●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2005年03月21日

探求者の旅立ち(リメイク) 第10日目

080720-4-02.jpg


この日記は、龍の過去の日記を、リメイクしたものです。


2005年03月21日

第10日目

−日記−

No.1

打ち合わせに行くのに、地下鉄に乗った。

乗ったときは、特に普段と何も変わったことはなかった。

しかし、何故か人がチラチラと俺を見る。

「何故で?}と疑問符が頭の中に浮かぶ。

そんなことを思っているうちに、少しずつ息苦しくなってきたので、自分の中に溜まっているゴミをドンドン捨てる作業をしていた。

すると、急に睡魔に襲われた。

突然クラウンチャクラがジンジンし始めると同時に、上のほうから光が俺を照らし始めた。

その光は直視できないぐらいの眩しさに感じる。

ひょっとして、何か悪いものがアクセスしてきているのかもしれないと思い、バリアを確認すると、普段より強固に感じ、クラウンチャクラも閉じていることを確認した。

そんなこんなで降りる駅に到着したので、慌てて降りた。

すると、思考の働きが遅くなっている。

エネルギーを身体に満たした後に起こるような感覚が頭にあった。

蓮にそのことを話すと、良いエネルギーを受けていたのではないかと言っていた。

確かにその後の打ち合わせは、いつもよりスムーズに終わった感じだった。

これも天からのギフトなのだろうか?





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】

No.2

らっきょ君をのぞいてみると、らっきょ君が俺の視界の中に全てを捉えきれないぐらい巨大化している。

でも、その前に、かなり小さいらっきょ君がいる。

不思議に思い、小さいほうのらっきょ君に聞いてみると、やはり、両方共らっきょ君と言う。

しかし、何故分裂したのか、巨大化しているのか、理由は教えてくれない。

そのうちわかるだろと、教えてもらうのを諦めた。

らっきょ君は、昨日から、話し掛けると返事はしてくれるようになったが、まだらっきょ君から話しをしてくれることはない。


No.3

蓮と第二チャクラの辺りが繋がったままの映像が見える。

丸い管のようなもので繋がっているだけで、エネルギーの交換はしていない。

昨日のセックスをする前の瞑想の影響なのだろうか?

それとも、恋人だから繋がったのか?





探求シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html

Love S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


posted by dozen/Ryu at 18:07 | Comment(0) | 0503 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。