●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2005年03月22日

探求者の旅立ち(リメイク) 第11日目

070506-7-01.jpg


この日記は、龍の過去の日記を、リメイクしたものです。


2005年03月22日

第11日目

−日記−

No.1

今日は接骨院に行った。

マッサージと先生の治療をいつもしてもらっている。

マッサージを受けているときに、指圧されている部分が気持ち良かったり、痛かったりする。

その感覚の上に悪いエネルギーが出てくる映像を思い浮かべながら、悪いエネルギーが出てくれば取り除くことをマッサージのあいだ、ずっとやってみると、マッサージのあと、身体にエネルギーを満たしたときの軽い感覚があった。

ということは、悪いエネルギーは人のいたるところに溜まっている。

そのエネルギーを感じることができれば、肩凝りなどを解消できるのではと考えた。

そこで、蓮に試してみることにした。

腰から背中、肩から腕へ。

ゆっくりと悪いエネルギーを掴むような感覚で手を動かしていく。

悪いエネルギーが溜まっている部分は体温が低く、そうでない部分は温かく感じる。

俺の中での映像で、どんどん悪いエネルギーを取り除いていくスピードが上がっていく。

もう大丈夫かなと思ったときに、体温をチェックしてみると、ほぼ一定の温かさを感じる。

蓮に聞いてみると、俺のイメージ通りではないが、凝りはマシになったらしい。

ハンドチャクラを活性化していけば、もっと効果が現れるのではないかと感じる。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】


No.2

蓮の家からの帰り、バス停でバスを待っていた。

今日は蓮にヒーリングとオーラの修正をしてもらったので、バスの待ち時間もあったので、さらに自分を浄化するためにゴミを取り除いていると、らっきょ君の映像が観えてきた。

巨大化したらっきょ君は、昨日よりすこし小さくなり、視界に周りの景色が少し見えるようになっていた。

そこで、巨大化した理由として感じたことを小さいらっきょ君に聞いてみると、巨大化した理由は、あまりの情報量にらっきょ君が消化不良を起こし、分裂して、消化するまでその情報を貯めていてくれると話してくれた。

だから巨大化したらっきょ君に表情がなかったのか。

わかりやすい理由だった。





探求シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


posted by dozen/Ryu at 20:54 | Comment(0) | 0503 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。