●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2009年07月05日

神の美

090601-02-01.jpg

なに ひとつ 隠されているものは ない。

神の美=自分

神の美をどう表現するか ではない。
それはすでに表現されているから。
神の美をどう味わうか だ。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】



神の前にして なにひとつ 隠れられる 隠せるものはない。
神の美である自らを どう楽しむか それだけだ。

どのように楽しむかは どのように神の美を味わうか ということであって
どのように自我を満たし どれほど自我の満足を味わうか ではない。

あなたはすでに 神の美であるのだから。

神の美は自我を知らない。
存在させない。
存在させえない。

自我を存在させえるなら それは すでにもう 神の美ではない。
すでに我であるものを 神の美としている自我である。

自我を自らの存在価値として 生を感じている限り
あなたは 神の美を 感じることは 一切ない。
一瞬でもない。

神の美を味わう それそのものが “生”である。

生は神の美。
それ以外の生はない。

のにもかかわらず それ以外のものを生として 
とらえているのならば あなたは死んでいるのである。

この事実をはっきりと認め 死から生へと移行しなさい。
死も生も すべてはあなたが決め それを いつでも味わっている。

神の美を認め 知ろうとするよりも
あなたが 死を 許していることを認め 知りなさい。

すれば おのずと神の美は 表出する。

死を味わうのではなく 生を味わう。
それが本来のあなたである。

神=自分を感じ続けなさい。
美を味わい続けなさい。

神や美を感じずにいる その瞬間
あなたは 自らの我に支配されている。
神ではないものに。


以上は、蓮の夢からのメッセージ。


真実=幻想。
生=死。
光=闇。

このような対比は、スピリチュアルのなかで色々と語られている。

それらの言葉を、『神の美』と表現するだけで、これほど内へ訴えかけるものなのだろうか感じた。

わかろうが、わかるまいが、このメッセージを心で味わってもらいたい。

すれば、『神の美』が、ほんのひとときでも味わえるだろう。





聖なるイニシエーション
  http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html

探究シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


【0907 Love Lifeの最新記事】
posted by dozen/Ryu at 20:49 | Comment(0) | 0907 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。