●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2009年07月24日

Cucumber(きゅうり)とかまきり

090706-01-02.jpg

6月26日。
果菜ちゃんで育てているきゅうりの初収穫ができた。

それに伴って、きゅうりのButterflyボトルが誕生した。

そのお祝いのイニシエーションが、6月29日に行われた。

そして、2本目の収穫されたきゅうりがdozenの食卓に上がった。

まずは、きゅうりサンドを作ってもらった。

そのときに剥かれた皮の部分は、乾燥させ、俺のSinga Flowerに入る予定だった。

そんなことをすっかり忘れ10日ほど経ったある日、フッと気づいた。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】





「俺のSinga FlowerやButterflyにきゅうりのエッセンスがひとつも入ってない。何故に?」

とこの話しを蓮にするやいなや

「目の前にあるやん!」

と蓮が言う。

乾燥してもらっているのをすっかり忘れ、しかも蓮が俺のPCのところに忘れないようにと持ってきてくれてるにも関わらず、Out Of 眼中。

どうやら抵抗が・・・。

というのも、きゅうり(Cucumber)の霊的な意味が、

『自我の欲求で使っているエネジーを、神聖へ向ける。』

というようなもの。

なので、抵抗もでるか!ってな感じ。


話しは戻って、蓮にきゅうりを持って帰るように促されたので、袋を作り、今のSinga Flowerとドッキング。

翌朝、まだ朝の6時ぐらいだろうか。

寝ているのと起きているのとの狭間で、どうやらイニシエーションを受けている。

そこにはヴィジョンが見えながら、何やら会話もしていた。

少しだけ覚えているのは、

「順番を抜かしてはいけない。」

とメッセージがあった。

その順番とは、

・イニシエーションの順番
・イニシエーションを受ける人の順番

イニシエーションの順番は、まず1番が『Cucumber』

ヴィジョンでは、Cucumberイニシエーションを行っており、そこにバンダの茎(紫から青を創造するイニシエーションのときのギフトのもの)が使われている。

イニシエーションを受ける人の順番は、俺が先頭で、前の人を抜かない。

というような感じ。

これ以上は、覚えていない。

この狭間で、ヴィジョンを見ている最中にずっと外では鶯が鳴いていた。

目を開け、携帯で時間を確認すると7:07。

約30分〜1時間ぐらいの間の出来事。

それから少し寝て、蓮宅へ。

朝から身体が熱いとは思っていた。

蓮も

「龍は熱い!」

という。

「熱測ってみたらあるかな?」

などと冗談で言いながら測ってみると・・・37度6分、しっかりとありました。(笑

どうりでちょっとしんどいはず。

その後も熱は38度6分まで上昇し、夜まで調子が悪かった。

しんどい身体に鞭を打つように、家に帰るのに坂道を上っていく。

ん?!自転車のベルのところに何やら気配が・・・。

なんとカマキリが鎮座しておられます。

思わずベルを鳴らしてみると、振動が心地悪いらしくハンドルへ移動。

そのまま我が家へ。

次の日、カマキリを調べてびっくり!


【かまきり】
かまきりの雌は、交接の姿勢のまま雄を食べてしまうことから、自己の男性性に目覚めて積極的建設的な側面を生かせる兆しかもしれません。
しかし、有効な手段が取れるようになるには、時間がかかるでしょう。
とはいえ、攻撃的に過ぎても積極的であるほうが、いままでの生き方よりはよいはずです。


男性性がどうやらさらに神聖さに沿うようです。

神聖なCucumberは、神聖な男性性を育てます。

あなたも、CucumberのButterflyはいかが?





聖なるイニシエーション
  http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html

探究シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love S Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


【0907 Love Lifeの最新記事】
posted by dozen/Ryu at 13:20 | Comment(0) | 0907 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。