●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2009年08月07日

Spiritual Farm Works 第121日目

090805-01-02.jpg

屋根の解体を始めました。

屋根を作って約1ヶ月。

ある出来事があり、屋根を解体することとなった。

短い期間でしたが、存分に心地良い環境を与えてくれ、かつ、俺自身も大工仕事などもできると自信をつけさせてくれたことに感謝し、解体を始めました。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】




神聖さに沿うための具現であるものの、やはり作って1ヶ月で解体となると、腰の重いこと、重いこと。(笑

いざ始めると、今度は工具足らない。

しかも屋根の上は暑い。

でも自分が引き寄せた現実に向き合うしかないと腹をくくり、ようやく今日から始めました。


090805-02-01.jpg

やり始めると意外と早いもので、30分で波板を半分取り外せた。

材料の置き方もあるので、まずは半分をきれいに解体し、次の半分を解体するという段取りでいくつもり。


霊的な心地良さを求めて作ったものの、それがかえって神聖さに沿わなかっただけ。

つまり近視眼的に作ってしまったものというのがよくわかる具現でもあり、だから神聖さに沿うには、解体という選択しかなかった。

ぼちぼちとやっていきま〜す!





聖なるイニシエーション
  http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html

探究シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


posted by dozen/Ryu at 00:51 | Comment(0) | Spiritual Farm Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。