●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2009年08月13日

Spiritual Farm Works 第123日目

090807-01-02.jpg

真紅のバラが咲きました。

名前は『ファンファーレ』。

記憶によると、『不必要な赤を手放すイニシエーション』のときに使った真紅のバラ。

育てた花が咲くのはいいね〜!(笑

ついでにFarmをゆっくりと撮ってみました。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】




090807-02-01.jpg

これは、買ってきたレモンの種を3粒ほど植えてみたら、1つが芽を出した。

どれぐらいで実を付けてくれるのかな?


090807-03-01.jpg

これはご存知の通り、トウモロコシ。

Pが、『Cucumber イニシエーション』のときに明け渡した種を、Pが植えて今ここまで育ってます。

どれぐらいの実を付けてくれるのかな?


090807-04-01.jpg

これは、トリンがぶどうジュースを作る夢(だったと思う)を見たといって、Farmに持ってきた巨峰。

ぶどうジュースはいつ飲めるのでしょうか?


090807-05-01.jpg

これは、左の小さな葉っぱがニンジンで、右の葉っぱはいんげん。

ニンジンはトリンが、『Cucumber イニシエーション』のときに明け渡した種を、トリンが植えて、いんげんは、ムミヤの代わりに俺が種を蒔きました。


090807-06-01.jpg

そろそろ仕立てなければと見れば思う菊たち。

大菊は、厚物にしなければならない。

思い出してみれば、Farmは大菊から始まったような気がします。


090807-07-01.jpg

葉が黄色くなってきたテッポウユリ。

このまま枯れてしまうのかな。

うまく球根ができるかどうか、よくわからないです。





聖なるイニシエーション
  http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html

探究シップ募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


posted by dozen/Ryu at 11:32 | Comment(0) | Spiritual Farm Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。