●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2006年12月17日

リンクミスは自分を大切にしてないってこと

先日のリンクのミスに、瑠璃さんと花精さんからメールをもらった。

>dozenブログからの龍さんブログへの新着記事リンクが
>同じ記事がリンクされているようですが・・・

>龍さんの新着記事ですが・・・
>いつもきちんと反映されていないのがもったいないと思います^^;


060409.jpg

「インチャとエネルギーの循環(http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/29498435.html)」の記事をアップしたのだが、dozenのブログにリンクさせるのをミスっていた。
まさにこの具現化は、間違ってリンクしている記事「ブラジル代表監督のドゥンガのインタビュー(http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/29543742.html)」の中に書いていることをまんまやっている。(苦笑)

その書いている内容は、
「勝って兜の緒を締めよ」という部分。

自分が書いた記事をこのブログにアップした時点で気が緩んでいるのだ。
そして、リンクをミスっている。

これは今回が初めてでなく、たまにやっている。
今までは、その具現を何気に流していたのだが、今回は蓮の「リーディングしてみたら?」という言葉をきっかけにリーディングをしてみた。

そして後から気付いたのだが、その具現はしっかりと間違ってリンクされている記事にあったのだ。

それをちょっと深めてみていくと、さらなる俺のクセが出てくる。

記事を書いて安心しているのは、頭での理解が中心になっていて、実践が伴っていないということ。
そして、ひとつひとつのステップでの確認が甘いということがこの具現を呼び込んだと思う。

頭での理解はすぐにできるのだが、その次のステップ『実践』に甘さが残る。
だから学びのスパイラルがより多く起こる。

結局『やってるつもり』に陥っているのだ。

そしてもらったメッセージにもあるように、
もったいないことを平気でやっている。

これも自分を大切にしていないという部分に繋がる。

自分が気付いたこと、実践していること、そして真実。
すべて自分の宝物。
決して見えないものではあるのだが、本当の宝物とはこういうものをいう。

見えないものだからこそ、それに真剣に取り組み、育み、成長していく。
これが本当に自分を大切にすること=宝物。

安易な行動で自分のやっていることを大切にできないことは悲しい。
自分を否定しているのと同じ。
だからこそ、ひとつひとつのステップでの実践し、しっかりと確認することが大事になってくる。
これも自己責任に繋がる。

自分の行動にしっかりと責任を持つことの大切さが、自分を成長させるのだ。

がんばろ♪




聖なるイニシエーション
愛の拡大支援クリックご協力お願いします^―^v
人気blog  精神世界  哲学ブログ  ブログくつろぐ
posted by dozen/Ryu at 12:04 | 0612 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする