●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2013年02月05日

130104 サマディ

100604-01.jpg

年始に、ラブスピースのみんなでお雑煮を食べながら、順番に各自、今年の目標を話した。

俺は、

『覚醒します。』

と大きく出た。(笑





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】





覚醒といっても、覚醒の質も色々あるので、ある意味では曖昧な目標かも・・・。

とにかく、霊的な成熟として、一皮剝ける必要があるのを最近感じていたが故に、出た言葉であった。

覚醒するためには、クンダリーニの昇華が何度も繰り返される必要がある。

一言で言うなら、【アセンション】ということ。


この目標を定めたからなのか、単なる病的な何かはわからないものの、体に異変が時折起き出した。

記録として、残しておくべきとの蓮の声も有り、さらには、蓮がブログでやったように、自分の体験が誰かの参考になるならば、オープンにしておこうと思い、書き記すことにした。



1月5日。

寝るために、布団に入り目をつぶる。

すると、左上の方角から、かなり明るい白い光がピカっと光った。

「ん?!今のは何?」

と思ったが、特に気にもせずそのまま寝ようとした。


10〜20秒後、またもや同じ方角から同じ白い光がピカっと光った。

さすがにおかしいと思ったし、外からの光と思い、何をしてるのだろうと目を開けた。

「あれ?思いのほか暗い。」

窓の外を見てみるも、光を出すようなものも無い。


よくよく考えてみると、外からの光であれば、1階で寝ているのじゃないから、空中に浮いた状態で懐中電灯か何かで、俺に向かってライトを当てるような角度の光り方だった。

不思議に思いながらも、理解する術もないので、寝ることにした。

翌朝、蓮にこの話しをすると、

「それは、サマディやで。」

と言う。


名前は聞いたことがあるが、サマディが何なのかはよくわかっていないので、ちょっと調べてみた。


サマディとは心身を浄め、それを超え、その奥にある本当の自分になった状態のことを言います。そこに悟りが起きるのです。

ヨグマタ相川圭子公式サイト(http://www.science.ne.jp/message/main2/)より


至高なる存在・神と一体になり、すべてから解放され、自由な源の存在、本当の自分に還ることができます。その状態を「サマディ」といいます。

ヨグマタ相川圭子公式サイト(http://www.science.ne.jp/smadhi/)より



内から、このような状態に至るためのエナジー的なギフトを貰ったということだと思う。

また一つ、霊的な成長、意識の上昇、言い換えれば小さなアセンションをしたのだと思う。

日々の探究が小さなアセンションを生み出し、その積み重ねが大きなアセンションに至る。

やはり日々の探究の継続が重要なのだと更なる確信を得た。







地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


探究の申し込みは以下でどうぞ。 
【2013年3月開門 探究者 受付(〆切2/23)】







posted by dozen/Ryu at 11:19 | Comment(0) | 1302 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。