●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2013年02月13日

130105 変容なのか変異なのか

090223-04.jpg

LSPでは、週に何回か、朝から色々なことについての話し合いの場を設けている。
(LSPでは、シェアと言っている)

この日は、2013/01/01 サナンダからのアクセスを深めるシェアだった。

シェアが始まった直後から、何となく異変があった。

常日頃は、頭に圧迫感があったり、眉間が締め付けられたような感覚があったりしているのだが、この日は、ちょっと感覚が違った。






The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】








左右のこめかみあたりに、どじょうが泳ぐようなクニャクニャとしたエナジーが行き来する。

味わったことのない感覚なので、そのエナジーの動きを観察しながらシェアに参加していたのだが、さらに変化が出始めた。

今度は、眉間よりはもう少し広い範囲に、軽い痺れを感じる。

さらには、細いエナジーがもみ上げあたりからこめかみに向かって、突き抜けていく。

常日頃感じているエナジーの動きとは全く違い、味わったことのないエナジーが頭部で動くので、何が起こっているのか、自分を観察するほうに意識を取られて、シェアっどころではなかった。

しばらくするとまた変化が現れ始めた。

今度は、第3チャクラとハートチャクラが反応を始める。

胃から何かしらが上に向かって昇ってくる感覚もあり、実際にも吐きそうな感覚も覚える。

朝から胃に入れたのは、白湯といつも飲んでいる乳酸菌の顆粒だけ。

胃が、何かしらを受け付けずに吐きそうになるとは考えにくい。

そのエナジーを感じた際には、映像で、胃の入り口のようなものが見えていたし、その映像を見て、胃だと思った。

このようなエナジーを感じている間は、ずっとイスに座っているのだが、コンマ何秒というぐらいでのものなのだが、時折意識が真っ白になり、その瞬間、重力を感じない状態にもなった。

一体何が起こっているのか、皆目見当もつかないし、このような状態がずっと続いていたので、みんなが話している内容が、ほとんど耳に入らなかった。

これは、変容なのか、それとも変異なのか、もしかするとめんげん(好転反応)なのか。

このような反応が、前日の鍼治療のめんげん(好転反応)とは思いづらいのだが……。

(この日は、前日に肩と腰の鍼治療に行っていたので、肩と腰がパンパンに張っているので、見た感じは寝違えた人のようだった。(笑 )


記録まで。







地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


探究の申し込みは以下でどうぞ。 
【2013年3月開門 探究者 受付(〆切2/23)】







posted by dozen/Ryu at 15:08 | Comment(0) | 1302 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。