●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2013年09月06日

Love Spiritual Peace

130906-01.jpg

Love = 愛。
Spiritual = 心(精神)。
Peace = 平和。

Love & Peaceではなく、【Love Spiritual Peace】。

愛と平和には、ハートが必要と思う。

だから、わかりやすいように【Love Spiritual Peace】。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】





活動としては、【自己探究】そのものと一言で言えるが、それはこちら側からの話しであって、どうやら外から見ている人にはわかりにくいようだ。

新たにホームページを開設したのだが、まだ【Initiation(イニシエーション)】と【探究】という部分しか出来ておらず、普通の人が日常的に触れるような部分ではなかったので、正直なところ、思っていたよりは反響が薄いというのが感想かな……。
(でも、ホームページはまだまだこれから充実させていくので、お楽しみあれ!)

本来【探究】は、誰しもが探究しているのだが、それに気づいていない人がほとんどなので、【探究】という言葉が特別視されていると思っているのは俺だけではないはず……。Love Spiritual Peace(以下、ラブスピース)は、実践の場なので、単なる座学でやっているわけではない。

日常の中での出来事をスピリチュアル(霊)的に見て、そこにどんなメッセージが自分の内(一般的にはハイヤーセルフと言ったりするかな?)から届いているのかを読み解き(いわゆるリーディング)、そこを改善することで、より生きていくことが楽になっていく、言い換えると【癒やし】、それを人との触れ合いの中で、自分自身で行っていく。

と言っても、いきなりそのような学びや癒やしができるわけではなく、やはり、それなりに学んでいくからできるようになれる。

時には、【カウンセリング】のように、対面で色々話しをすること(これをセッションと言う)もあれば、高次の助けを借りて、蓮が高次の媒体となり、ヒーラーのごとくヒーリングや調整をすることもある。

(もちろんこれら【セッション】などは、外部の人にも開かれているので、興味が有る人はホームページより申込み下さい。)

カウンセリング(セッション)の内容も幅が広く、恋愛相談はもちろんのこと、仕事についてや、時間の使い方、お金の扱い方、腰痛や肩こりなどの体に関してや、最近では先祖供養や家族関係まで、日常の生活の中のものならなんでも対象になるので、カウンセラーとなるこちら側も、時には?となることもあるのだが、そんなときこそ学びのチャンスと切り替えて、一緒に学んでる。

これがラブスピースのいいところ。

誰かが一方的に教えるのではなく、誰かが学んだことを誰かに教え、また誰かが学んだことを教えてもらう。

そんな助け合いの精神を持ち、さらに育みながら日常を過ごせるような人になっていくことが、【Love Spiritual Peace】の信条に通じる。

人は、愛に生きるのが幸せなのは皆知っている。

ならば、愛に生きるのが、自分らしく生きることではないだろうか?

愛に生きようとする自分を知ることは、自分の運命を知ることとなる。

自分を知り、自分らしく生きることが、すなわち幸せな生き方。

愛があるからこそ、自分を癒やせ、幸せの道へと繋がっているのだと思う。

みんなが幸せになれば、平和は当たり前のようにやってくる。

争わない心を育んでいくのは自分以外の誰でもない。

だからハートが必要なのだ。

俺はラブスピースで、これらを学んでいる。

もっと多くの人に愛を学んでもらいと思う。









地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


興味のある方はホームページへどうぞ。 
【Love Spiritual Peace】





posted by dozen/Ryu at 18:18 | Comment(2) | 1309 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

本当に、本当に、真実の情報をオープンにして下さり 心から感謝致します。

龍さん・蓮さん 本当に ありがとうございます。
Posted by rose at 2013年09月16日 16:11
roseさんへ


読んでいただき、ありがとうございます。

感想を頂くのが励みになります。
蓮にも伝えておきます。
Posted by dozen/Ryu at 2013年09月19日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。