●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2013年09月19日

130918 水色のエナジーの第2弾?!

130919-01.jpg

そう言えば思い出した。
昨日、寝る直前あたりからハートチャクラの背中側から痛みが出始めた。
ちょっと感覚を間違えると、心臓が痛いのかとも思うような痛み。
布団に入り、寝ようとすると、痛みが増し始めた。
隣で寝ている蓮を起こさないようにとは思うが、あまりの痛さにじっとしていられない。
布団の上を転げ、足元の布団のほうから床へ転げ落ち、フローリングの上へ。
フローリングの冷たさと、時折窓から入ってくる夜風が痛みを紛らわしてくれるが、それも一時しのぎ。




The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】





痛みはさらに増し、背中から棒を体に突っ込まれているような痛みが襲ってくる。
そんな中にも関わらず、フッと思った。
痛みに抵抗するのは止めて、痛みとなっているエナジーを手放せはいいのでは? と。
まず、ハートチャクラの背中側を開ける。
ただ無防備に開けるだけではまずいので、フィルターを掛けておく。
その上で、不必要なエナジーを撒き散らさないように紫のボールでハートチャクラの背中側を包み込み、不必要なエナジーがハートチャクラから出ると同時に、紫の炎で燃やし尽くすイメージを描く。
すると、5分も経たないうちに、背中側の痛みが無くなる。
すると今度は、痛みが前に回ってきたので、前も背中側と同じようにすると、やはり痛みが治まった。

彼岸にちなんだイニシエーションがラブスピースでは行われている。
このイニシエーションで特化しているのは内なる男女姓へのフォーカス。
それと怒り。
昨日は、普通に話しているようで実は怒っている自分に気づくことがあり、怒りの感情について、もう一度深め直さないといけないと思った日。
それがイニシエーション2日目のこと。

この痛みと怒りの感情との関係があるのかはわからないが、深め甲斐があるのは確か。
自己成長のために、気張ります。









地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


興味のある方はホームページへどうぞ。 
【Love Spiritual Peace】





【1309 LoveLifeの最新記事】
posted by dozen/Ryu at 18:23 | Comment(0) | 1309 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

