●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2014年06月27日

胃に激痛が〜!!

080513-01.jpg

3〜4週間ほど前から胃が痛み出した。

しばらく様子を見ていたのだが、1週間ほどしても痛みが治まらないので、一度医者に診てもらうのがいいかと思い始めた。

そう思ったのが、金曜日。
すでに、病院も閉まっているので、週明けでもと思っていたのだが……。




The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】







日曜日になり、よくよく考えれば、高次にお願いをして、調整をしてもらえば、胃の痛みが治まるかもとフッと思った。
そう考えると、人に対しては、イニシエーションを勧めたり、調整を勧めたりするのだが、いざ自分がとなると、なかなか調整を受けようと思うことがないことに気づいた。

これって、高次を全然頼ってないやん!

人にはいいよと勧めておきながら、自分は、なかなかその機会を持たない。
人ってこんなもんやね。(笑

ギリギリにならないと動かない。


そう気づいたので、蓮にお願いをし、調整をしてもらうことにした。
調整を受けたからといって、痛みがなくなる保証はない。

しかし、その痛みの元となっているものへ、何かしらのアプローチをしてもらい、解決の手助けになるのは間違いない。
(解決するのは自分でしかないので、あくまでも手助けをしてもらうだけ)

調整の際に、朱となつきが同席を求められ、ヴィジョンリーディングをするように蓮から言われていた。

2人は、見えるものを伝えてくれるのだが、そのころには、胃の痛みが激痛になっており、亀のようにうずくまっているのが精一杯。

覚えているのが、
・朱が「ナイフを自分で刺している」
・なつきが「俺の過去世の話し」

他にもあったのだが、覚えていない。

2人が退出し、高次が介入し調整が始まった。

マッサージを受けているような施術方法で、調整が進んでいく。

20〜30分経っただろうか、調整が終わった。

胃の激痛は治まったのだが、胃にはまだ痛みが出るのではなかろうかと感じる違和感がある。
様子を見るしかない。

結局、その日は痛みはでなかった。

高次からもらったメッセージが、「しっかりと睡眠を取りなさい」だった。

週が明けての月曜日。

嘘のように痛みもなく、違和感も無い。

改めて調整はすごい! と思った。

今まで、人に勧めるが、自分はやらない。
この姿勢は大問題だとも思った。

まずは自分がやってみるべし。
高次を頼るべきところはしっかりと頼るべきであり、高次はそれに必ず応えてくれる。

高次とは、高い意識を持った存在なのだから、この次元に生きる人よりも色々なものが見える。
その視点で協力をしてもらえるのだから、喜んで受けるべきなのだ。

その姿勢を忘れていることが、何よりも神聖さの体現をしていないと思った。
神聖さを波及しようとする者としては、かなりイケてない。

だから、このブログを読んでいる人へお勧めします。

ラブスピースがやっている【聖なるイニシエーション】を受けてみて下さい。
1回ではわからなくても、2回、3回と受けているうちに、【聖なるイニシエーション】の良さが必ずわかってきます。

しかも、それを【無償】で行っています。
遠方の方は、なかなか来れないかもしれませんが、京都へ観光に来ると思って、自分へ愛を与えてあげませんか?

【 聖なるイニシエーションへの申込 】
 http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html

【 聖なるイニシエーション 】
 http://dozen.seesaa.net/article/391068225.html

【 イニシエーション体験談 】
 http://lsp-japan.org/renewal/initiation_voice.html




【後日談】

胃が軽くなると、油断するのが悪い癖。
少し、暴食気味で1週間を過ごし、睡眠もやや寝不足気味。

すると、胃がまた痛み出した。

また調整をお願いしようかとも思うが、不摂生をしているだけに、お願いしづらいなぁ……。







地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


興味のある方はホームページへどうぞ。 
【Love Spiritual Peace】





posted by dozen/Ryu at 18:45 | Comment(0) | 1309 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

