●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2005年03月12日

探求者の旅立ち(リメイク) 第1日目

01-1.bmp



この日記は、龍の過去の日記を、リメイクしたものです。


2005年03月12日

第1日目

−日記−

俺の仕事は、某輸入住宅メーカーの設計をしている。

営業マンが契約したお客さんのプランを、お客さんと打合せしながら詳細に詰めていく仕事。


今日は昼から、住宅展示場のモデルハウスで打ち合わせがあり、営業マンがお客さんを連れてくる予定になっていた。

時間が近づいているのに、何の連絡もない。

お客さんが来るまでにと、トイレに向かった。

トイレに向かう最中に、その営業マンがお客さんを連れて入ってくるイメージが浮かんだ。

営業マンに何かあったのかなと、そのときは気にすることもなかったのだが、トイレの最中に、携帯電話をモデルハウスの事務所に置いてきたのを思い出した。

でも、ちょっとの間なので大丈夫だろうとあまり気に掛けなかった。




続きを読む前に、クリックお願いします♪
人気blogランキング  精神世界ランキング



モデルハウスの事務所に帰ると、あまりの偶然に驚いた。

携帯電話に、営業マンからの着信があったのだ。

今まで、あまり気にしていなかった偶然という出来事、でも、スピリチュアルを知るという選択をしたがゆえに知る『偶然』。

これが、「聖なる予言」を読んで知った、『偶然の一致』の始まりだった。



−蓮から龍へのメッセージ−

龍の今世の課題。

あなたは、いつも自分のことをまだ準備ができていないと思ってる。

次の一歩に時間がかかる。


なぜ? ⇒ 安全を見すぎるから。

それはなぜ? ⇒ 失敗を恐れるから。

なぜ恐れる? ⇒ 傷つきたくないから。


いつも準備ができてないと感じるのは、龍の内に恐れがあるから。

恐れや、傷つくことから自分を守ってる限り成長はない。

まだ自分は準備ができてないといつも思う本当の意味は、いつも自分の成長にブレーキをかける龍がいるという意味。

龍は、わたしのこのメッセージを見て、自分の今の仕事を対象に意味を想定したかもしれないけど、本当の意味は龍自身について。

あなたは常に自分の成長に自分でブレーキをかける。

それはパターンになっていて、そのパターンを手放すことは大事な課題。

龍の今世のテーマに関わってくる。

パターンになるってことは、過去や過去世が大きく関わってる。

パターンを崩すことは、龍の内にある霊的才能を、開花させることに繋がる。

龍は、才能を目覚めさそうと転生してきてるから、今世は霊的な意味でチャンス、すべては龍次第。

きっとこのままでは、霊的目覚めにも自分でブレーキかけるだろう。


* by 蓮 *






探求シップ募集中
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by dozen/Ryu at 11:57 | 0503 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする