●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2005年03月13日

探求者の旅立ち(リメイク) 第2日目

P5070004-1.jpg



この日記は、龍の過去の日記を、リメイクしたものです。


2005年03月13日

第2日目

−蓮から龍へのメッセージ−

No.1

霊的な事柄は生涯学習。

肉体を捨てても学びは続く。

それから、探求を始めると最初のほうに、苦しいというか、陰に傾く場合があるけれど、それも覚醒プロセスの通過点だと思っておいて。

それは必然だから。

また、龍に気をつけておいてほしいことがある。

特に龍は、霊的な意味で深刻すぎたり、悪い意味で霊的に繊細すぎる部分がある。(良く言えば媒体気質)。

それは過去に不随してるのだけど、それに傾くと危ないから、「愛と許し」を意識しすぎるぐらいに、意識しておいほしい。

それは、龍を守るためだから。

傾きすぎると、スピリチュアルエマージェンシーが起きてしまうかもしれない。

あと、すべては自分。

すべては内にあるってことを忘れないでいてほしい。




続きを読む前に、クリックお願いします♪
人気blogランキング  精神世界ランキング






No.2

龍と蓮は恋人同士だから、ライトワーカーとクライアントのように距離がおけない悪い点がある。

利点は、他人同士にない恋人特有の愛がある。

霊的覚醒は、龍の今世のテーマ。

今世のテーマにするぐらいだから、覚醒が早ければ…と願うのだけど、普通の人は、今世で覚醒までにはなかなか至らないのが現状かもしれない。

なぜ龍の今世のテーマを勝手に見たかというと、覚醒の可能性があるかどうか見たかったから。

龍と出逢って、龍の内なるものが欲しているのがわかったとき、すぐに龍のハイヤーセルフに許可を得て、そのことを確認した。


* by 蓮 *



−夢のリーディング−

あなたはようやく認めました。

今まであなたは自分のエネルギーを、内面(内なるもの)の成長から切り離すものに使ってきました。

心の中(内なるもの)の問題を解決しないで、外側のその場限りの満足を捜してきたのです。

ずるずると流されるその性質が、今まであなたの中にブロックをつくり、成長を延期し続けてきたのです。

あなたはその真実を自分でも認めることができたようです。

あなたはそれを受け入れ認めることをしたゆえに、今まさに自分のために精神的・霊的食物を運び始めました。



探求シップ募集中
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by dozen/Ryu at 11:08 | 0503 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする