●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2008年05月22日

断崖から飛び降りた!

080309.jpg


昨日は、サンゲジーリングの後、ゆきが作ってくれた朝食を食べ、少し眠ろうと蓮のベッドへ。

蓮ブログ 【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/75807030.html

ゆきブログ 【∞Infinite Love〜Spiritual〜】
http://mugenlove.blog51.fc2.com/


3時間ほど眠っただろうか、いや、眠ったというよりも、身体を横にして、浮遊しているような感じで3時間ほど過ごしたというのが正しいような感覚であり、眠った感じには程遠かった。

目が覚めたものの、身体がダルイ。

このダルさは、高いエネルギーに触れたときの感覚。

蓮曰くは、軽い変容だったのではと言う。

しかも、両方の二の腕の外側が軽く痺れているような反応がある。





The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】






ベッドから起き出し、蓮のそばにある大きなクッションにまたダイブ。

さらに眠るような、瞑想をするような感覚で、さらに3時間ほど過ごした。


夕方になって、ダルイ感覚のままの身体を起こし、何とか動き出した。


そして思い出した夢があった。


【夢の内容】

ダムのような大きな壁で区切られたところから、その壁の向こう側へ行こうとしている。
(夢の中では、左側から右側へ)

向こう側に行くには、断崖絶壁のような岩のところを降りていかなければならない。

俺と他数名が、その断崖を降りていく。

俺は先頭に立ち、降りながら断崖の下を見てみると、砂浜と海が見えた。

勇気を出して、その海に飛び降りてみたものの、途中の岩のところに降りる。

そこから下を見てみると、海面まではまだ30mぐらいあり、飛び降りるのが怖いと感じたが、もう一度勇気を出して飛び降りた。

今度は海に飛び込むことができ、飛び込んだ瞬間に怪我をしないかと心配したものの、思った以上に深かったので、怪我もなく安心した。



リーディングするまでもなく、何かが起こっているのは理解できたが、何が起こっているのか知りたくなったので、リーディングに取り掛かった。


【リーディング】

感情を囲うような大きな障害の内側から、抜け出そうとしています。

その障害を越えるのは、人生に大きな変化が求められる局面に乗り出さなければなりません。

自らが先頭になり、自らの側面とその局面に乗り出しています。

その局面を乗り越えれば、新たな土台になるエネルギーと創造性を生み出すエネルギーの源とが出会うところへ行くことができるのが確認できます。

自ら、創造性を生み出すエネルギーの源に向かって、大きな変化を乗り越える決意をして飛び込みましたが、前進を阻む困難に遭遇しました。

その困難は、心と精神の調和をもって、新たなステージへ前進することへの怖れですが、さらに勇気を出して決意し、創造性を生み出すエネルギーの源に向かって飛び込みました。

創造性を生み出すエネルギーの源に飛び込みましたが、その瞬間顕在は、自分のやっていることでエネルギーを浪費するのではないだろうかと心配したものの、思っている以上にその源は深かいので、エネルギーを浪費することもなく、顕在も安心しました。



夢なので、ちょっと未来のことになるかもしれない。

しかも、蓮宅のベッドで見た夢でもあるので。


このリーディングをして、二の腕の外側が軽く痺れているような反応を起こしているのも理解できた。

腕は、人生の経験を喜んで受け入れられるかを意味しており、二の腕は、それらを受け入れる容量。

つまり、自分の経験を喜んで受け入れる容量を大きくするために、変容を起こし始めたと取れる。


この先、どんな変化が待っているのか、どんなステージが待っているのか、楽しみになってきた〜♪






探求シップ募集中
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by dozen/Ryu at 06:40 | 0805 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする