●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2008年05月24日

偶然(=必然)の誕生花

080524.jpg
河原なでしこ  photo by dozen/Ryu


5月22日、遠隔のイニシエーションが行われる予定であると、高次からアクセスで知らせてもらった。

前日に、高次より、俺も受けるようにと言われてた。



明日、明日は、あなた(龍)も、受けてください。

(龍:はい)

そのように準備されるといいでしょう。

いつもの準備より、丁寧に扱ってください。

(龍:はい)

クンダリーニが関係しているゆえです。

あなたの場合は、朝の可能性もあります。



5月21日にムミヤが、クラリスエナジー(ソースのやすらぎのエナジー)のイニシエーションを受けたときに、発せられた高次のメッセージの一部。

ムミヤブログ 【空ニ魚ノ心アリ】
http://muumiyah.exblog.jp/



The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】







『いつもの準備より、丁寧に扱ってください。』

と言われても、どのようにすればいいのかと思いながら、日中を過ごす。

最近サボりがちな瞑想も、昼からやった。


夕方になって、イニシエーションには花が必要なので、一人で買いに行った。
(花を自分と見立てて、自分を明け渡す意味で、高次に花を捧げる。)

いつもの花屋さん。

すぐにピンクの花が目に飛び込んできた。


最近は、自分の好みに関係なく、目に飛び込んできた花を買うようにしている。

目に飛び込むのも、必然。

顕在で選ぶのではなく、必然に身を委ねる意味を持って、そうしているのだ。


この花の名前は、

『河原なでしこ』

花屋さんには、その下に

『楊貴妃』

とも書かれていた。


花言葉を調べようと、サイトを検索していたら、誕生花のサイトに出会った。
http://www.8744.co.jp/july.htm

「7月 誕生花」と検索画面で出ていたので、クリックをしてみた。

どこにあるのかな・・・と、下へ下へと見ていく。

なかなか見つからず、

「まさか俺の誕生日の花なんてことはないよなぁ・・・。」

と・・・。


7月30日に『河原なでしこ』発見!!

まさに俺の誕生日!

こんな偶然はない。


まさに引き寄せた必然。


(この日記を書いているときに、他のサイトを調べてみると、他の日の誕生花として紹介されているサイトもあった。
 しかし、最初に調べたときに、7月30日に誕生花となっているサイトを見つける可能性がどれほどあるのか。
 そのように考えれば、引き寄せの法則のごとく、それが必然と言える。)


花言葉は、『大胆』

他にも調べてみると、

「純愛」「大胆」「勇敢」「野心」「器用」「才能」「燃える愛」「青春の愛」「未練」「しつこさ」「裏切り」「罠」

ポジティブからネガティブまで揃いも揃ってるという感じ。(笑


丁寧に扱ってください。と言われる所以が、この花言葉にあると感じる。

丁寧に扱うと、「純愛」「勇敢」「才能」に繋がる。

しかし、ぞんざいに扱うと、「未練」「しつこさ」「裏切り」「罠」に繋がる。


がゆえに、丁寧にと言ってもらっているのだ。

まさに新たなステージの幕開けを感じさせるイニシエーションを迎えることとなった。





探求シップ募集中
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by dozen/Ryu at 16:07 | 0805 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

