●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2008年05月27日

■ラブスピースのスゴイトコロ■ その2

P5090101-3.jpg


ラブスピースって、けっこうスゴイ!


どこがスゴイって?

ラブスピースのみんながスゴイ。


みんなのどこがスゴイかって言うと・・・。

一言では言えない!


なので、

■ラブスピースのスゴイトコロ■
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/97680902.html


を書いてみたものの、書けば書くほど・・・

『スゴイ!!』


で、書ききれなくて息切れ・・・。


なので、続きを頑張って書いてみた!



The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】







スキルでは成長しないことを実感
『法則』に沿って心地良く生きていこうとしているから、スキルで成長しているのではない。
心地良く生きていこうとする過程が、霊的な成長が育んでいく。

スキルは、霊的な成長の結果として現れてくるものであり、身に付けることが目的になるものではない。

自らの霊的成長を目的とし、スキルでは成長できないことを実感し、知っていくのがラブスピース。


一貫性はあるのに、変化はすごい
古代から脈々と流れる普遍の『法則』という軸。
この軸は、何ら変化せずに常に存在する。

この『法則』に沿おうとする姿勢が、変化を生みだす。
この『法則』には、『今』しか存在しない。

しかし、人々は過去に執着し、未来に期待をする。

これらの執着を手放すこと、そのものが変化を生みだす。

ほんの『小』さなことなのに、それが『大』きなことと理解しはじめる。

『法則』に沿おうとする体験が、『小=大』を実感し、楽しんでいけるのがラブスピース。


あるがままで神秘、でも、事実
『法則』は見えない。
しかし、存在している。

『在る=無い』

『法則』に沿って生きるとは、あるがままの本来の自分でいること。

あるがままに、本来の自分のまま生きていれば、見えない『法則』を見せることができる。

人はそれに神秘を感じる。

あるがままに生きていこうという土壌があるのがラブスピース。



まだ続きはあるけど、またこんどね!


■ラブスピースのスゴイトコロ■
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/97680902.html

■ラブスピースのスゴイトコロ■ その3
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/98647096.html


Love Spiritual Peace
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/98858170.html




探求シップ募集中
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
posted by dozen/Ryu at 18:44 | 0805 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする