●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2005年03月20日

探求者の旅立ち(リメイク) 第9日目

060422-1.jpg


この日記は、龍の過去の日記を、リメイクしたものです。


2005年03月20日

第9日目

−日記−

No.1

朝、地下鉄を降り、改札に向かって階段を上っていると、前から家族連れが歩いてきた。

その家族連れの、3歳ぐらいの女の子が目に入った。

その瞬間、不思議なことに、その女の子の右側に蓮が現れ、女の子と手を繋いで、楽しそうに歩いている映像が見えた。

やはり4日ほど前から感じていること、3年後には蓮と夫婦となり、女の子が授かるのか?

と確信に似た感覚があった。






The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】







No.2

午前中、PCの前で仕事をしていると、らっきょ君の映像が見えた。

今日は、草原の左側にいて、相変わらず飛び回っているのだが、単に飛び回っているだけではなさそう。

何かをしているような感じだ。

ひょっとして、俺の中のゴミや悪いエネルギーを掃除してくれているのではないかと感じた。

しばらくして、タバコを吸っていると、らっきょ君が飛び回っていたことを思い出したのと同時に、蓮からのメールの内容も思い出した。

そのメールは、「ゴミはドンドン取りまくって」という内容。

蓮は、俺の状態をしっかりと把握しながら、さりげなくメッセージやヒントをくれている。

ありがたい、感謝の気持ちを忘れないでいたい。


No.3

今日は蓮の家に泊まることになっていた。

自転車で蓮の家に行く途中、スタンドから車が出ようとしてた。

その車が目に入った瞬間、なんか嫌な感じを受けた。

スタンド横がすぐ道になっており、俺はそこを横断しようとしていた。

スタンドを出た車は、横の道に向かってUターンするように曲がってきた。

そんな気がしていたので、いつでも止まれるように、その車の動きに注意していた。

だから、俺は直ぐに止まることができた。

しかも、その車も俺の1メートル手前で止まってくれた。

やはり、偶然の一致は至るところで起きている。

もっと日常に起きる偶然の一致に目を向けなければと思わされた一件だった。


No.4

蓮の家に行き、いつもの椅子に座っていると、蓮が抱きついてきた。

このときに、フッと閃いた。

蓮の背中に手を触れるか、触れないかぐらいで動かしてみれば、ひょっとして、蓮の肩コリや背中のコリが判るかもしれないと、蓮に何も話さず試してみた。

すると、直ぐに蓮が俺の掌から出ているエネルギーに気が付き、「何してるの?」と聞いてきたので、すぐに止めてしまった。

そして、その話しをすると、蓮が、「蓮のオーラを見てみて。」と言ってくる。

そんなことをしたこともないし、手のひらにチャクラが存在することすら知らなかった。

試しにとやってみた。

最初は、指先で感じていたが、蓮にハンドチャクラの位置を教えてもらい、試しているうちに、だんだんとハンドチャクラの感覚がつかめてきた。

しかも、蓮のオーラの位置も、ほぼ正しいところを感じているようだ。

俺にこんなことができるんだと驚き、と同時に蓮に感謝していた。

今日は右手のほうが、感じやすかったが、そのうち左手でもできるようになるのではとワクワクしている。


No.5

蓮とセックスをする前に、瞑想を二人でしてみた。

俺は、昨日見えたイメージのこともあって、そのことに対して期待する部分があった。

そのイメージとは、セックスの最中に外部からエネルギーを受けとってるもの。

だから、わざと思考回路を止め、本能の赴くままにしてみようと思っていた。

しかし、エネルギーを感じようと、意識が外に向けてアンテナを張っているような状態だったのに、後から気付いた。

そのことに、蓮は気付いていたようで、どのように表現したらいいのか困っていたが、簡単に説明すると、感覚的に俺が幼く思え、蓮のほうが勝っていると思ったらしい。

俺も、フィニッシュに近づくにつれ、蓮のエネルギーが強くなり、俺のエネルギーが負けていると、第2チャクラの辺りで感じていた。

後でわかった話しだか、俺の意識が外に向いてしまっているので、俺の代わりにらっきょ君が蓮と向かい合ってたという。

蓮が幼く感じたはずだ、らっきょ君はまだ12歳ぐらいなのだから。

しかし、今まで一言も話しをしてくれなかったらっきょ君が、らっきょ君が見えるフィールドの位置を、俺の胸の辺りから、頭の中心(目の辺りの高さ)に移したことで、話しをしてくれた。

今までは、らっきょ君を俺が見下ろしていたのだが、今は目線がほぼ同じ位置に居る。

俺とらっきょ君が、対等な立場になったということだ。





探求シップ募集中
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

Love Spiritual Peace Commumity
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

ラブスピースとは
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/










[m:228]■ラブスピースのスゴイトコロ■ その3[m:228]


ラブスピースって、けっこうスゴイ!


なので、

■ラブスピースのスゴイトコロ■
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/97680902.html


を書いてみたものの、書けば書くほど・・・

『スゴイ!!』


で、書ききれなくて息切れ・・・。


さらに、

■ラブスピースのスゴイトコロ■ その2
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/98184651.html

を書いて、またまた息切れ・・・。


つづきはこちら[m:63]
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/98647096.html
posted by dozen/Ryu at 14:39 | 0503 Love Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする