●Love Spiritual Peace(ラブスピース)とは●
   Love Spiritual Peace と dozen/Ren




2014年12月31日

ホームページが完成しました!!

LSP_HP.jpg

なんとか年内にと思っていたホームページが、大晦日、ギリギリに完成しました。

完成度としては、満足できるものと自画自賛しています。(笑

こちらです。
http://lsp-japan.org/top.html

どうですか?
感想を貰えると嬉しいです〜!

なので、感想を書き込んでもらえませんか?




The blog of my lover.      Renlogo-1.jpg   
【Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜】








地球は今、小さなアセンションを繰り返しながら、次元のシフトに向かいつつあります。

地球に住む我々人間にとっては、他人事ではありません。

あなたも、他のライトワーカーや探究者とともに、このシフトに向かうために立ち上がるときがやってきています。

あなたができることはわずかかもしれません。

でも、そのわずかが、地球規模で広がったとしたらどうでしょうか?


あなたの成長が、この地球への、宇宙への貢献なのです。

一緒に成長しませんか?


興味のある方はホームページへどうぞ。 
【Love Spiritual Peace】





posted by dozen/Ryu at 17:45 | Comment(0) | 1412 LoveLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする